運営からのお便り 2023年4月号

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
マンガノ運営チームです。

 

今日でマンガノは2周年を迎えました

それに合わせて本日より2周年記念特設ページを公開しております。この一年の歩みであったり、今年のメインビジュアルの紹介、今後のマンガノについてもふれておりますので、ぜひご覧ください。

manga-no.com

機能改修のお知らせ

manga-no.com

別途お知らせしておりますが、マンガノで売上をAmazonギフトカードに交換して受け取ることができるようになりました。

500円という少額から交換できますので、是非ご利用ください。

 

来月のお題

5月のお題は「家族」を予定しています。

GW、子どもの日、母の日、など家族で過ごす時間やイベントが多い時期ですが、そんな家族についての作品を募集します。いろんな家族の姿を描いてみてください。

お題の作品は読者の目にとまりやすくなりますので、作品を描くきっかけにしてみてください。

 

お問い合わせ

マンガノに関するフィードバックは、以下のお問い合わせ窓口、もしくはTwitterで「#マンガノ」を付けてツイートしてください。運営チーム一同、皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

forms.gle

 

機能追加や不具合のアップデートを行う場合は以下のTwitterアカウントよりお知らせしてまいります。ぜひフォローいただけると幸いです。

マンガノ - 新しいマンガ投稿ツール (@mangano_pr) | Twitter