2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運営からのお便り 2023年2月号

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 コミティア出展の報告 2/19(日)に開催されたコミティア143にマンガノのブース出展をしました。 たくさんの方にお越しいただき、用意していたトートバッグがすべてなくなってしまう…

Twitterアカウントでのログインに関して

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 マンガノではTwitterアカウントによるログイン機能を提供しておりますが、Twitter API の有料化に伴い、当該機能に影響が発生する恐れがあります。 現時点では当該ログイン機能が使え…

【機能修正・改善のお知らせ】プロフィールページを統合しました

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 以前に少しお伝えしていましたが、マンガノのプロフィール画面について統合の改修を行いました。 改修前 [読者・作者ともに持っているプロフィール] [作者のサイトのプロフィール] […

2月のお題は「バレンタイン」です

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 マンガノでは月ごとに「今月のお題」として特定のタグにスポットをあて、お題のタグがついている作品コーナーをトップページに表示しています。 ※ 作品数が5作品未満の場合は表示され…