Twitterアカウントでのログインに関して

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
マンガノ運営チームです。

 

マンガノではTwitterアカウントによるログイン機能を提供しておりますが、Twitter API の有料化に伴い、当該機能に影響が発生する恐れがあります。

現時点では当該ログイン機能が使えなくなることが決まっているわけではありませんが、今後正常に機能しなくなる状況も想定されます。

そのため、まだメールアドレス登録されていないユーザーの皆様は念のためマイページのアカウント情報からメールアドレスの連携をおすすめいたします。

 

メールアドレスの連携はマイページの左側にある「設定」を選択して、設定画面の「アカウント情報」から行うことができます。

manga-no.com

 

ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせ・お知らせ

マンガノに関するフィードバックは、以下のお問い合わせ窓口、もしくはTwitterで「#マンガノ」を付けてツイートしてください。運営チーム一同、皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

forms.gle

 

機能追加や不具合のアップデートを行う場合は以下のTwitterアカウントよりお知らせしてまいります。ぜひフォローいただけると幸いです。

マンガノ - 新しいマンガ投稿ツール (@mangano_pr) | Twitter