運営からのお便り 2023年1月号

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
マンガノ運営チームです。

 

コミティア出展のお知らせ

2/19(日)に開催されるコミティア143にマンガノのブース出展を予定しています。

www.comitia.co.jp

会場にお越しの際は、ぜひマンガノのブースにも足を運んでいただけますと幸いです。

 

1.「トートバッグ」プレゼント!!

購入した同人誌を入れやすいゆったりA4サイズのトートバッグをブースにて配布します。

こちらは

・既にマンガノアカウントをお持ちの方

・「マンガノ」ブースでマンガノアカウントを作成された方

を対象としてブースにてお渡しします。

しっかりした生地で本の重さにも耐えられますので、お買い回りにぜひご利用ください。

 

2.「マンガフォリオQRポップスタンド」プレゼント!!

マンガフォリオのQRコードをのせたポップスタンドを事前受付で配布致します。

以下の申込フォームからお申し込みいただけますと、当日マンガノブースにてお渡しできるようご用意致します。受付締切は2/5(日)23:59となっております。

docs.google.com

その作家専用のポップスタンドになりますので、イベントでの過去作品の案内などにご利用ください。

 

また、こちらのポップスタンドの中身の用紙(マンガフォリオQRポップ)だけの配布もフォームからお申し込みいただけます。ポップスタンドとは異なり、ブースに来ていただいた方にお渡ししたり、作家同士の挨拶時にお渡しするなど、配布目的でご利用いただけるものになります。

 

来月のお題

2月のお題は「バレンタイン」を予定しています。

恋愛の話に限らず、イベントアルバイトのエッセイや、視点を変えた大人視点でのバレンタインなど、様々なお話をお待ちしています。

お題の作品は読者の目にとまりやすくなりますので、作品を描くきっかけにしてみてください。

 

お問い合わせ

マンガノに関するフィードバックは、以下のお問い合わせ窓口、もしくはTwitterで「#マンガノ」を付けてツイートしてください。運営チーム一同、皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

forms.gle

 

機能追加や不具合のアップデートを行う場合は以下のTwitterアカウントよりお知らせしてまいります。ぜひフォローいただけると幸いです。

マンガノ - 新しいマンガ投稿ツール (@mangano_pr) | Twitter