2月のお題は「バレンタイン」です

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
マンガノ運営チームです。

 

マンガノでは月ごとに「今月のお題」として特定のタグにスポットをあて、お題のタグがついている作品コーナーをトップページに表示しています。

※ 作品数が5作品未満の場合は表示されません。

 

今月のお題

2月のお題は「バレンタイン」です。

恋愛の話に限らず、イベントアルバイトのエッセイや、視点を変えた大人視点でのバレンタインなど、様々なお話をお待ちしています。

お題の作品は読者の目にとまりやすくなりますので、作品を描くきっかけにしてみてください。

新規作品だけでなくすでに公開済みの作品でも参加することができますので、まだタグをつけていない作品があればこれを機にタグをつけて参加してみてください。

 

お題への参加方法

お題となっているタグをつけることで参加することができます。タグは作品編集ページでつけることができます。

 

お題のタグについてはタグ編集ページ下部に今月のお題コーナーを設けていますので、そこからお題タグを選択することで簡単に設定できます。

 

既存の作品も作品情報編集画面からタグを追加できます。


お題の作品は読者の目にとまりやすくなりますので、ぜひ作品を描くきっかけにしてみてください。

 

 

お問い合わせ・お知らせ

マンガノに関するフィードバックは、以下のお問い合わせ窓口、もしくはTwitterで「#マンガノ」を付けてツイートしてください。運営チーム一同、皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

forms.gle

 

機能追加や不具合のアップデートを行う場合は以下のTwitterアカウントよりお知らせしてまいります。ぜひフォローいただけると幸いです。

マンガノ - 新しいマンガ投稿ツール (@mangano_pr) | Twitter