作家応援!売上還元キャンペーン!!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
マンガノ運営チームです。

 

8月・9月は同人誌の即売会イベントがあり、多くの作品が販売されます。

オンライン上でもエア○○として作品の販売が行われ、オフラインでは現地に足を運ぶことができない方でも気軽に参加できる場が増えてきています。

マンガノでも#C100、#エアコミケ、#コミティア141、#エアコミティアというタグをピックアップし、それに合わせて作家応援として売上還元のキャペーンを実施します!

 

売上還元キャンペーン

運営手数料無料

マンガノでは作者が販売して得られた売上の20%を運営手数料として差し引いておりますが、本キャンペーン期間中はこちらを0%にして、決済手数料を差し引いた売上の100%を作者に還元いたします。

※有料販売の手数料について詳しくはこちら
  

キャンペーン開催期間

2022/8/1(月) 0:00 から 2022/9/30(金) 23:59 まで。

※ 開催期間を含む記載の内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

マンガノの販売機能のご紹介

マンガノでは1話からでも作品を販売できるようになっていますので、1冊の本にするほどのページ数はないという場合でも気軽にご利用いただけます。また、話の最初の方は無料で途中から有料にするということもできますので、例えば

- 連載漫画を3話まで無料にして4話目から有料にする

- 最新話だけ無料にして過去話を有料にする

- 読み切りで話の山場から有料にする

というように、作品に合わせて柔軟に販売できるようになっています。

ぜひこの機会にマンガノで作品を販売してみてください。

 

お問い合わせ・お知らせ

マンガノに関するフィードバックは、以下のお問い合わせ窓口、もしくはTwitterで「#マンガノ」を付けてツイートしてください。運営チーム一同、皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

forms.gle

 

機能追加や不具合のアップデートを行う場合は以下のTwitterアカウントよりお知らせしてまいります。ぜひフォローいただけると幸いです。

マンガノ - 新しいマンガ投稿ツール (@mangano_pr) | Twitter