2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【機能修正・改善のお知らせ】売上をAmazonギフトカードに交換可能になりました

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 マンガノでの売上はこれまで銀行振込のみに対応していましたが、このたび500円からAmazonギフトカードに交換できるようになりました。 1回の交換は500円から10,000円の範囲で受けつけ…

運営からのお便り 2023年3月号

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 機能改修のお知らせ これまでマンガフォリオ一覧については新着順で表示されていましたが、マンガフォリオに作品を追加した際も浮上するように「新着マンガフォリオ」から「新着・更…

SFマンガ家の田中空先生に聞くマンガ創作法

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 普段生活している世界とはまったく別の世界をマンガで描いてみたいということはないでしょうか。我々の日常とかけ離れていながらも読者が違和感なく入っていけるようなまとまりのある…

3/13(月) 10:00 - 11:00 メンテナンス実施のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 2023年3月13日月曜日の午前10時から11時までの約1時間程度、下記の通りマンガノのメンテナンスを予定しております。 対象 マンガノのサービス全体 メンテナンス日時 2023年3月13日月…

3月のお題は「ツンデレ」と「眼鏡」です

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 マンガノでは月ごとに「今月のお題」として特定のタグにスポットをあて、お題のタグがついている作品コーナーをトップページに表示しています。 ※ 作品数が5作品未満の場合は表示され…