2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運営からのお便り 2022年09月号

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 近況 9/4(日) に開催されたコミティア141・J.GARDEN52にブースを出展をしました。 たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。ブースで頂戴したユーザーの皆様の声…

マンガノの機能修正・改善のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 マンガノに作品を投稿する際に選択する読む方向の設定について改修を行いました。 これまでは「ヨコ読み」と「タテ読み」は作品作成時に選択するとその後は変更ができなくなっていま…

コミティア141・J.GARDEN52 ブース出展のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 9月4日(日)にはコミティア141・J.GARDEN52の合同開催が予定されており、今回はマンガノもブースを出展いたします。 場所は東1ホールと東2ホールの間の企業スペース20になります。 今…

9月のお題は「恋愛」です

いつもご利用いただき、ありがとうございます。マンガノ運営チームです。 マンガノでは月ごとに「今月のお題」として特定のタグにスポットをあて、お題のタグがついている作品コーナーをトップページに表示しています。 ※ 作品数が5作品未満の場合は表示され…