お人よしすぎて騙されてばかりいる孤独な元サラリーマン「真空」は、一緒にリストラされた同僚にも騙され、とうとう全財産も住む所も失うことに!
呆然自失で街を歩く真空…倒れかけたところを、ダンサーの「琉星」に助けられ、琉星が働く店「サンダーソニア」で観た華麗なショーダンスの世界に魅了される。
自分も同じ舞台に立ちたいと新たな希望を見つけた真空だったが、店のオーナーに「色気がない」と言われてしまい、色気を身につけるため、琉星と疑似恋愛しながら、先輩ダンサー「リンジー」とその恋人「大河」が暮らす家で同居生活をすることに…!
孤独な青年と、一度は夢を諦めたダンサーの、疑似恋愛から始まる恋のお話です。
【プライベート・ストリッパー】スピンオフ!大河×アキのその後もわかります。